2ntブログ
  • ニューハーフ 綾咲さやか
  • ニューハーフ 松下瑠衣
  • ニューハーフ 綾咲さやか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

女装娘になりたい子の増化は日本の危機を招くか?

こんばんわ。

昨晩は、公園に遊びに行きました。

でも何にもエッチなことは起きてません。
アレレレ!?(・_・;?


いい男はなかなかいないものです。

ましてや、女装娘を本当に女の子のように
思う人は稀です。




ま、それはさて置き

昨日の夜はお話で終わり
夜が明けてから会った純男さんがいました。


この人と会た時、なんとなくわかったような。

でもちょっと期待して、

人目が少ない場所に行き
車から降りて来た彼


「自分女装にあこがれているんです。」

女装がしたい、ってことだったのです。


そうなのね。

初めに声を交わした時になんとなくわかっってました。

もしやこの人女装なんじゃってね。^^



正確にいうと、これからしたいって子なんですけど、


でも女装って最近多くなっている気がするんだけど、
男の女化が進んでるかというとそうでもないのかな?

この人、女装はしたいけど

性対象はあくまで女性だそうです。



私はほぼ男性がお相なんですが、女性も大丈夫ですよ。

でも女装風俗嬢として男性があくまでも対象
女装子デリヘル嬢ゆりめ先週もお仕事なし
その前も、またまたその前も・・・・・・・・・・




誰か、助けて~ 

キャー

www




今度その子に女装の仕方、メイクなどを教える約束をして
別れました。



仕事もなければ、エッチもない一日でした。。


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚










コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 女装デリヘル嬢ゆりめ 自由の彼方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

アダチャはやれんのか?「ライブチャット zeus」